第73話 お見合いをしました! 2002/01/27(SUN)
 
 余目町のSさんのお知り合いのかたから電話を頂きました!
私のサイトをだいぶ前から見てもらっていたそうで、私のほとんどの作品を知っているようでした。 とてもうれしい電話に、急遽訪問を受けることにしました。 どこかを実際に見せて欲しいとお願いされて突然でしたが「金山杉の家」のSさんにお願いして、見せてもらうことにしました。 先週も突然お邪魔してご主人の手造りカレーをご馳走になってきたばかりでした。
 ほぼ定刻に私の事務所にご家族と一緒に来られ、私の自己紹介(もうサイトで確認済み?)や家を建てるきっかけなどを話させてもらい、まずは「金山杉の家」S邸を見に行き、設計の転末や実際の空間を体験したり、建て主のSさんからいろいろなところを説明してもらいました。 Sさんのご厚意で、家中を見せて頂き感謝申し上げます。 その後、再び事務所でご自身の思いや一番楽しく思うことなどなど。。。。を同行したお子さんが退屈するのも忘れて話し込んでしまいました。
 今回も素敵な出会いができたような気がします。 
 
diary index next back
"Toshihiro Abe" aads@d1.dion.ne.jp
Copyright(c) 1998-2002 Abe Architectre Design Studio.All Rights Reserved.
since 1998.10.01